・・・(たべたい

やべーこれ!デブは気にせず飲むけど(^0_0^)
気になる…。トールならまだ大丈夫…かな?←
これ飲んだ日夕飯食べなくてよかった……
美味しそう、飲みたい(≧∇≦)前日翌日を含めて前後の食事でカロリー調整する!
すげぇ!クソデブまっしぐやん!夏に向けて!w
昨日朝食べたんだけど美味しかった♪食べながら千カロリー超えてる予感はあったけど・・・(ヴェンティ食べてたの)美味しかったからまた飲む。朝ならOK
今日ショート買って食った。カップに「お疲れ様ですのメッセージが書いてあって捨てられない(*´∀`)
し、ショート頼むつもりだから…多分一回しか飲まないから…滅多にスタバ買わないから……よし、言い聞かせた近々飲もう。

すごーい☆

カロリー高すぎ(笑)飲む時は覚悟決めてからやな。今日やたらとみんな新作持ってたわ。けど、そのカロリー見たら止めるわ。。むしろ引くわ。。。
それでもボクは飲む。なぜなら、そこに糖分があるからだ。
うわぁ一昨日迄、5000円チャージ毎に好きなドリンク無料券をくれるキャンペーンやってたから、チャージしてベンティサイズでトッピングを頼もうかな、と考えていた ちょっと考え直すかな。。。
糖尿持ちだから、飲みたいけど飲めない。これ一個で二食分のカロリーだぁ
カロリーなんて気にしたこと無いから分からないけど、1000キロカロリーって他の食べ物だとどれくらいなんだ? 半日分のカロリーって事は1食分あるのかな?
チョコレート自体は好きだけど、なんかここまでぶち込まれると美味しそうに見えないのが残念です。やっぱりスタバはコーヒーを飲みに行くよりも甘いものを食べに行くところってイメージですね。個人的には。
痩せなきゃ~って言う女ほどスタバの甘い飲み物とかよく飲んでいるイメージ。矛盾してるw私は年に1、2回くらいしか行かないなー。カロリーも値段も高いから。
ふおお! これおいしいよね。 カロリーって美味いなあ。

大阪市民

行かなかった大阪市民よ、大阪から出ていけ。
橋下さん、失望しただろうなぁ。ただアンチ橋下だけで反対したとしたら、大阪市終了だな。そして、橋下さんはまだまだ若いし、大阪府は大変な損害だよ。橋下反対派は 自分達の力で どうにかするんだよー。憲法改正に遠のいたか。
7年半前、120%ないと言っていた立候補、たかじんさんの「やれ」の言葉、まだ30代の若さで始まった政治家の道は並大抵ではなかったかと。橋下さんお疲れ様でした。松井さん縁の下の力持ち、お疲れ様でした。
橋下、政治やめるってよ。桐島、部活やめるってよ。
まあ、きちんと考えた上でのNoならええねんけど(私は反対派)。あと、立場はどうあれ、結果が出てから相手を罵倒するのは見苦しい。
この人を批判する人は多いけど、やはり頭はいいと思うし手腕はあると思う。今回はただの「頭の硬いご長老票」の勝ちという印象だけどな。ま、投票権無いから意見
救いは若者たちに賛成が多かったこと。これが萌芽になって次に向かってほしいが、これだけの老害と胡坐をかく柳本らの「利権政治屋」がいると難しいかね~
大阪市民の税金を大阪市以外のところに流用されたくない。極めて当たり前の話。なんとなく役所が無駄遣いしている的なイメージ論に流されず冷静な判断ができた大阪市民。ちょっと見直しましたな
とりあえず、橋下詐欺に釣られなかった大阪市民に感謝。大好きな大阪が嫌いにならずに済んだ。